a travelling black sheep

No.434 時差ボケ回避に

おかげさまで日本での休暇も終え無事イギリスに戻ってきました。
さすがに年々移動は体にこたえるようになってきますが、
今回は提出物のリミットが目前に迫っているのでそうも言ってられません(笑)



c0254833_10452795.jpg



時差ボケ回避も込めて朝から暗室に入ってきました。
あいにく印画紙の現像機が故障で使えなかったため久しぶりの手現像。
こちらの方が調整がしやすいので結果的には早かったかもしれません。
他に誰もいないことも手伝ってゆっくり8時間かけてひとつ目の課題分を仕上げました。
あとはステートメントをつけて提出するのみ。
実はこれが最も苦手だったりします、英語でも日本語でも関係なく(汗)

ちなみに時差ボケ回避のためといいながら戻ってから変な時間に寝て起きるというオチ。
課題に付けるステートメントの作成もあるのでこのまま起きてやることにします。
どうせ来週末にはカナダに戻りますから時差なんてまたぐちゃぐちゃになりますから(笑)


iPhone 4S
[PR]
by g_voyageur | 2015-01-07 10:59 | Dark Room | Comments(2)
Commented by swingphoto at 2015-01-07 20:43
時差ぼけは、年々順応が遅くなります。
困ったものです。
Commented by g_voyageur at 2015-01-08 16:23
swingphotoさん
本当に仰る通り、
今まさにそれを実感しております(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード