a travelling black sheep

No.1016 東京さんぽ (146)

c0254833_21181993.jpg


Leica M4
Carl Zeiss C Sonnar 50/1.5 T* for Nikon S
Oriental 100
[PR]
by g_voyageur | 2017-07-20 19:00 | Sonnar 50/1.5 | Comments(4)
Commented by Desire at 2017-07-20 23:37 x
ニコンのSマウントってMマウントに変換して付けたのですか?
そんなことできるんですね
もう少ししたらゾナー5cm欲しいです
もちろんコシナのですけど(笑)
Commented by g_voyageur at 2017-07-21 09:48
Desireさん
こちらはAmedeo Japanさんのアダプターを介して撮影しました。
このSマウントも、もちろんコシナゾナーです( ´ ▽ ` )
参考までにURLを
http://amedeo-adapter-japan.com
Commented by Desire at 2017-07-21 19:38 x
なるほど、これは貴重な面白い情報ありがとうございます
この手のネタはここにつきますね
Sマウントもつくのか〜
コンタのold欲しいなぁ
そう思っちゃいましたよ
Commented by g_voyageur at 2017-07-22 16:12
Desireさん
旧コンタックスもいいですよね。
MMで撮ってみたいな、というのはありましたが、
例のごとくまた違うものにいってしまったのでもう手元には・・・(^◇^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード