a travelling black sheep

2015年 06月 08日 ( 1 )

No.544 気づけば1周年

ここ数日いろいろなことに腹を立ててる間にLeica M購入1周年をすっかり忘れておりました、
購入日を忘れないためにわざわざ「ロクロク」のぞろ目にしたのにもかかわらずです(汗)
購入後間もなくセンサー不具合、交換といったこともありましたが、
これからも元気に頑張ってもらいたいものです。
そしてもし次の不具合がでるなら保証期間内でお願いします(笑)


c0254833_17511951.jpg



1周年ついでにご報告をひとつ。
先日一旦僕の元を離れたゾンネタールですが、
縁がありまして再び戻って参りました。
しかしF1.1の世界の味を一旦覚えると危険ですね、
あれでしか出ないものが確かにありますから。
人々がノクチにいく理由が分かった気がしました。
こうなってくるとF0.95の世界も覗いてみたくなるんでしょうねぇ・・・(笑)

Leica M Typ 240 Summilux-M 35/1.4 ASPH. 11663
[PR]
by g_voyageur | 2015-06-08 18:17 | Summilux35/1.4ASPH. | Comments(4)