a travelling black sheep

カテゴリ:Sonnar 250/4( 2 )

No.108 お隣の薔薇

c0254833_13101267.jpg


またまたバラネタで失礼します。

先日予告したように、

手持ちのハッセルレンズで同じ薔薇を撮り比べてみたのですが、

現像から戻ってきたフィルムと手持ちのデータを照らし合わせてみたところ、

どう考えても一致しない物がある・・・。

ひと月以上前に撮影したので記憶も曖昧なんです。

とりあえず今日は確実にあってるものでお茶を濁しておきます。

これから手持ちの撮影データとスキャンしたものを再度照らし合わせてみます。

しかし、慣れない事はするもんじゃないですね。

Hasselblad 1000F Carl Zeiss Sonnar 250/4 Fujifilm PRO400
[PR]
by g_voyageur | 2013-07-13 13:18 | Sonnar 250/4 | Comments(2)

No.99 The Red Rose in Black & White II

c0254833_1101437.jpg


これはまた違うレンズで撮ってみました。

全くの素人なので違いは説明できませんが・・・(汗)

でもせっかくなのでカラーフィルムでもいろんなレンズを使って試してみました。

マガジン交換ができるハッセルのアドバンテージですね。

まだフィルムを現像に出してませんが、

上がってきたら改めてアップしますね。

Hasselblad 1000F Carl Zeiss Sonnar 250/4 Kodak T-MAX 400 Self-processing
[PR]
by g_voyageur | 2013-06-14 11:06 | Sonnar 250/4 | Comments(0)