a travelling black sheep

カテゴリ:Sonnar 5cm/2( 3 )

No.690 Osaka × Sonnar(3)

c0254833_1004257.jpg


学生の頃(今もそうですが)、
人混みが苦手なのでミナミに出かけるのは比較的避けてきたのですが
それでも20年前とは比べものにならないくらいの人出です。
まさに Occupied by Foreign Tourists です(笑)
日本で、大阪で、いっぱいお買い物なさって下さい!

Leica M Typ 240 Carl Zeiss Jena Sonnar 5cm/f2 (1937)
[PR]
by g_voyageur | 2016-03-10 17:00 | Sonnar 5cm/2 | Comments(2)

No.689 Osaka × Sonnar(2)

c0254833_0332143.jpg


Acruさんを後にして人混みが苦手なワタクシですが心斎橋筋商店街へ。
新しいお店もだいぶ出来てるみたいで半分以上旅行者と同じ感覚でした。

Leica M Typ 240 Carl Zeiss Sonnar 5cm/f2 (1937)
[PR]
by g_voyageur | 2016-03-09 17:00 | Sonnar 5cm/2 | Comments(2)

No.688 Osaka × Sonnar

c0254833_7343196.jpg


今回も最後の最後を迎えたのでちょっとだけ大阪へ。
ほとんど用事で忙殺されましたが少しだけ撮ることができました。
ちなみにタイトルはシリーズするほどショット数はありませんが、
なんか語呂合せが良かったので大阪ゾナーにいたします( ー`дー´)キリッ

まずはAcruさんにストラップのお直しをお願いしにようやく行けたのでそこからのショットです。
こちらのお店、数年ぶりに訪れましたが商品のラインナップはさらに充実、
お店もカワイイのでオススメです\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

Leica M Typ 240 Carl Zeiss Jena Sonnar 5cm/F2 (1937)
[PR]
by g_voyageur | 2016-03-08 17:00 | Sonnar 5cm/2 | Comments(4)